代々木八幡 八幡湯を拠点に青の洞窟イルミネーション見物ラン

代々木八幡 八幡湯
nike_yoyogi
職場のランニング仲間との定例会。

勤務地の新宿から小田急線で3駅目の代々木八幡へ向かい、駅の近くの八幡湯をランベースに、青の洞窟イルミネーションが開催されているのを鑑賞しながらの代々木公園ランニングを開催。

青の洞窟イルミネーション
青の洞窟イルミネーション

青の洞窟イルミネーション2

このイルミネーションは、渋谷駅までつながっているとか。

このままイルミネーションを走り渋谷駅まで走ると、人混みが激しくなってしまうので、代々木公園に引き返して、2週ほど走る。

夜の代々木公園はランナー達のメッカとなっていて、なかなか走りやすい。

八幡湯にもどり汗を流したあとは、イタリアンレストランで乾杯!

ピザとワインで乾杯

職場の話題で盛り上がり、今日もたくさん飲んでたくさん笑った。

摂取カロリー

しかしながら、ランニングで消費したカロリーよりも、摂取カロリーの方が多いという、本末転倒な結果に。

摂取カロリー2

ピザのカロリーが正確ではないが、これはどこかで帳尻を合わせないと、また体重が増えてしまうかもしれない。

しかしながら、楽しい一日だったのでよしとしよう。

おススメなので、皆さんも、仕事帰りに是非企画してみてはいかがでしょう?

代々木八幡 八幡湯

投稿者: 岡村 博之

1971年 横浜に生まれ横浜に育つ 大学まで投手として野球を続ける。 某インフラ事業を母体とした企業でグループ会社のweb関連業務に従事 趣味は音楽鑑賞、飲酒(特にウイスキー・日本酒)、ゴルフ、たまの草野球

コメントを残す